0
_SkyQualia__


2014年1月28日
2014-01-28 Tue 20:12
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

(↑今更w)

さて、最近作っているものですが、
2014年1月28日の続きを読む
別窓 | 今日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2013年12月31日
2013-12-31 Tue 23:54



あろうことか今年も最後の日となってしまいました。
あんまり放置してばかりなのもアレなので、最後に少し、「アレ」を作った理由について。
2013年12月31日の続きを読む
別窓 | 今日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2013年9月8日
2013-09-08 Sun 23:49



ちょっと実験を。
別窓 | 今日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2013年6月30日
2013-06-30 Sun 21:36


TINAMIの方ですが、XB-70の写真を上げました。
本当はこちらにも投稿したいのですが・・・
というかメイキングも作成しないと(^^;;
別窓 | 模型 | コメント:0 | トラックバック:0
2013年6月17日
2013-06-17 Mon 22:52



↑要するに、自分がSNSの類を上手く使えない、あるいは使い方がわからないから悔しいとでも言いたいのだろう。しかしそれだけでなく、それらを活用している「若者」を自分とは何か別種の生物のように捉えて見下して「そんな時間があれば、新聞や本を読み、映画を見、酒を飲んだ方がいい」などとほざく。

自分は本や映画も見るし、酒もよく飲む。それに加えて、各種SNSを利用している。そもそも私の考えるインターネットの利点の一つは「ある事象や物事について、他の人はどう捉えているか」を知ることが出来ることにある。しかし、この記者にはそうした視点は無いようだ。
別窓 | 今日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2013年5月26日
2013-05-26 Sun 20:51



ホビーショーの写真を色々とアップしたいのですが・・・
すみません、微妙に夏風邪にかかってしまったようですorz
緊張感から一気に解放された反動でしょうか?

ともあれ、なんとか持ち直してきたのでそろそろ色々と再開したいと思います。
というか今さら考えたんだけど、ついったの画像埋め込みで
こっちの方に写真貼って更新すればいいのでは・・・?
(普段の製作でも)
別窓 | 今日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2013年5月20日
2013-05-20 Mon 23:03


というわけでホビーショーですが、なんとか間に合いました!
今回は1/72 XB-70という、自分が10年ほど前から作りたかったものを今の自分の持てる全力を掛けて製作し、およそ考えられる最高の場所で公開することができました。…なんというか、仮に今命が尽き果ててもあまり後悔は無いのではないかと思えるくらいですw

詳しい写真と、肝心の製作記はまた後日!


別窓 | 今日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2013年5月12日
2013-05-12 Sun 16:14



え~、すみません。
ホビーショーまで1週間となりましたが、
結局全然製作記事の更新できませんでしたorz
とりあえず例によって完成した後、じっくりと解説しようと思います。

というか、間に合うのか???
別窓 | 模型 | コメント:0 | トラックバック:0
1/72 XB-70 その1
2013-04-07 Sun 23:40
2013年4月7日001

さて、いよいよ来月は静岡です。
ということで製作内容をまとめていきます。
1/72 XB-70 その1の続きを読む
別窓 | 1/72 XB-70 | コメント:0 | トラックバック:0
2013年1月31日
2013-01-31 Thu 23:42
2013年1月31日 (1)
さて、ここ最近(というか、ここ数年)
「ブログと連動しながら模型の製作記事を上げる」
というのがどうにも難しくなってきました。
理由はいくつかあるとはいえ・・・

しかし、この状況が続くのはあまり良くない。
と、いうわけで。
2013年1月31日の続きを読む
別窓 | 1/72 XB-70 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | SkyQualia | NEXT