0
_SkyQualia__


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2012年5月20日 ホビーショー無事に終了
2012-05-20 Sun 23:55

というわけで静岡ホビーショー、無事に終了しました。
(中央のF-111と右のF-15はウイングバックさんの作品です。現用機繋がりということで隣にお邪魔しました)

見に行ったのはこれで3回目、出展として参加したのは2回目でしたが、毎度のことながら膨大な数の模型作品に囲まれ、終始圧倒されっぱなしでした。
また何より、多くのモデラーの皆さんと貴重な交流をすることができました。色々な人がいて、色々な種類の模型作品や表現の技法がある・・・という、考えてみれば当たり前の話ではあるのですが、改めて考えさせられました。

正直言って、直前まで制作の追い込みをやってようやく完成させた直後は「もうしばらく、模型は作りたく無い・・・」といった気分になったのですが、会場で大量の作品を見た後は一転、早く次に取り掛かろうという気になりましたw

さて、モデラーズギャラリーではとんでもない量の写真を撮ってきましたが・・・とりあえず、それはまた後日。
別窓 | 今日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2012 静岡ホビーショー 写真レポ part1 | SkyQualia | ハセガワ 1/72 Su-33 塗装について>>
この記事のコメント
こんばんは。お邪魔します。
SHSではお世話になりました!
私も圧倒されっぱなしでありました(汗)
そうですね。次に取り掛かるものを考えてる時が一番楽しかったりしますね。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
2012-05-21 Mon 23:22 | URL | so-suke #-[ 内容変更]
>so-sukeさん
こちらこそお世話になりました。
あっという間の2日間でしたが、本当に密度の濃い2日間でした。
またの機会に、よろしくお願いします!
2012-05-22 Tue 21:12 | URL | rev/管理人 #c/EwsjV2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| SkyQualia |
