0
_SkyQualia__


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2011年12月31日
2011-12-31 Sat 22:37
2011年もあと数時間で終わりである。
今年も実に色々なことがあったわけであるが、
とりあえずこの身は無事に年を越せそうである。

あらためて振り返ってみると、
言うまでも無く3月に発生した東日本大震災と
もう一つ個人的に起こったある出来事がきっかけで
「自分の人生とは一体何なのであるか?」という
自問自答を絶えず繰り返した1年であったと思う。

・・・そして相変わらずブログはごらんの有様であるが、
これは来年にむけて何とかしたい事柄の一つである。

何はともあれ、良いお年を。
別窓 | 今日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2012年1月9日 | SkyQualia |
この記事のコメント
きっといい年になりますよ。
今年も宜しく。
2012-01-01 Sun 08:53 | URL | taki #-[ 内容変更]
>takiさん
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
2012-01-08 Sun 16:10 | URL | rev/管理人 #c/EwsjV2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| SkyQualia |
