0
_SkyQualia__


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2016年8月2日
2016-08-02 Tue 19:14


ちょっと新しい分野に挑戦なう。\( ՞ةڼ◔)/
別窓 | 模型 | コメント:0 | トラックバック:0
2016年7月1日
2016-07-01 Fri 18:22


今年も半分が終わりか。
早いモンディアル。
別窓 | 模型 | コメント:0 | トラックバック:0
2015年5月6日
2015-05-06 Wed 09:24

いよいよホビーショー目前となってしまった。
持っていくうちの一つはご覧の通りなんとかなりそうなのだが、
実はあともうひとつがあり… 果たしてどうなるやら。


電気系統もバッチリである。

ちなみに今回のこの塗装、当初は「マスキングでなんとかしてやるぜ!」などと意気込むでいたのだが、たまたま偶然フランスの


SyhartDecalというデカールメーカーさんがこのマーキングを出していると知り、ペイパルであっさり購入できてしまったのでこちらを使用。もう大感謝である。というか、貼り終わってから見てみればこれをマスキングでやるなんて無理無茶無謀もいい所だよなぁ…w

別窓 | 模型 | コメント:0 | トラックバック:0
2015年5月1日
2015-05-01 Fri 19:43
気がつけば5月である。
つまり2015年も四半分が終わったのだ。




さて、目下の所ホビーショーへ向けてマッシグラーといった所なのだが
例によって間に合うかどうかは微妙な所である(もう例年これだな…w
オランダ空軍のF-16デモチームオレンジ色のライオンを描いた機体である。
かれこれ2012年頃から「どうにか作れないものか?」と水面下で考えていて、何をトチ狂ったのかフル電飾でいこうと決意し、幸運にもデカールを入手でき…

とりあえずあと2週間、死力を尽くしていくか。
別窓 | 模型 | コメント:0 | トラックバック:0
放置っぱなしですみませんm(_ _)m
2014-07-07 Mon 19:51


とりまグリペン完成しました。
近いうちに詳しい製作記事など。

(近いうち…?

TINAMI↓
別窓 | 模型 | コメント:0 | トラックバック:0
ホビーショーに向けて
2014-04-12 Sat 19:59
さて、いよいよ来月はホビーショーなわけですが、今回もブログモデラーズの一員として参加する予定であります。今の所持っていく予定なのは↓の1/48グリペンと、



今回はブログモデラーズの10週年企画があるとのころなので、「10」に関する模型のテーマを持ち寄ろうということになりまして自分はF-106でちょいとネタをやろうかなと考えております(Bf109やF-100など、「10」が入っていれば基本OKなのです)。


そして、時間が許せばあと一点ほど持っていこうかと考えております。
ここ最近痛ネタやっていなかったので、その方向でw
別窓 | 模型 | コメント:0 | トラックバック:0
2014年3月3日
2014-03-03 Mon 23:31


というわけで、人生初のフィギュアガレージキットを完成させることが出来ました!


2014年3月3日の続きを読む
別窓 | 模型 | コメント:0 | トラックバック:0
2013年6月30日
2013-06-30 Sun 21:36


TINAMIの方ですが、XB-70の写真を上げました。
本当はこちらにも投稿したいのですが・・・
というかメイキングも作成しないと(^^;;
別窓 | 模型 | コメント:0 | トラックバック:0
2013年5月12日
2013-05-12 Sun 16:14



え~、すみません。
ホビーショーまで1週間となりましたが、
結局全然製作記事の更新できませんでしたorz
とりあえず例によって完成した後、じっくりと解説しようと思います。

というか、間に合うのか???
別窓 | 模型 | コメント:0 | トラックバック:0
1/72 X-29デモンストレーター & F-20タイガーシャークNASA
2013-01-27 Sun 10:38
2013年1月27日001
ハセガワ製1/72のX-29&F-20です。
実は今年始めには完成していましたが・・・
昨年のJMCに出す予定で製作していた1/32のF-5Eが結局完成できず、
気分転換で何か手軽に作れるものを・・・と思ってチマチマと作っておりました。
(途中、何度か中断がありましたがw)

どちらの機体も架空の仕様、塗装となっています。
1/72 X-29デモンストレーター & F-20タイガーシャークNASAの続きを読む
別窓 | 模型 | コメント:0 | トラックバック:0
| SkyQualia | NEXT
